categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

22日目

trackback--  comment--


...Open more

category日記

20日目

trackback--  comment--



...Open more

category日記

7月7日

trackback--  comment--
カメーリエにて雛姫さんがナナに誕生日のSSを書いてくださったのでそのお礼を書きましたがどうみても陰鬱ですありがとうございましtt
でもPLもキャラも凄く嬉しくはあるのでいつかそれを素直に表現できたらいいなななな
深海さん本当にありがとうございますー!!

そして19日の日記はこれでいいじゃないかと逃避し始めてきたのでこれで六命での日記は〆とします。
以後このブログは今後始まるであろう精霊伝説用になる予定です。
そうです続投です。
しかし精霊伝説ルール難しいので私にできるのだろうかという、うぐぅ<(^o^)>

...Open more

category日記

18日目

trackback--  comment--

...Open more

category日記

17日目

trackback--  comment--

...Open more

