categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

22日目

trackback--  comment--


今日はヒョーゴに新しいパンツをくれてやろうと考え付いたのでヒョーゴのパンツを盗みにいったら見つかった
ハリセンでしこたま叩かれて説教を食らった。

正座していたせいで足がしびれた。

だがボクのポケットには戦利品がつまっていることをヒョーゴは気づかなかったのだ…

ふわーっはっはっは!!!
ヒョーゴもどこか抜けているからな!
5枚くらいパンツがなくなってても気づかないだろう。
ポケットがまじぱんぱん。

自分の部屋でパンツ製作に励んでいると兄さんがやってきた。
凄い遠い目をされた。
糞兄貴が。
ボクの様子を見に来ただけみたいだ。
監視されているようで気持ちが悪い。

まずは手持ちの生地とにらめっこしながらどんな感じにするか想像をしてみる。
パンツは大人とセクシーと子供とジャンルがわかれているが
ヒョーゴであれば子供と大人の中間点がいいだろう
なにせヒョーゴは子供だからな!
ヒョーゴは赤が似合うので赤のチェックもいいかもしれない。
前の方には小さいリボンをつけてゴム部分はレースを使うのだ。
よしよし…だいたいの案はできてきた。
実にいいパンツができそうだな。
ヒョーゴの喜ぶ顔が浮かぶのだ。
