categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお宝

お宝お宝

trackback--  comment--
木漏れ日で依頼した。
書いていただいた。
そういったものを置いてゆく記事です。


684601.png
ENo.684 エルカルナシオンさんが木漏れ日でドット募集をされていたので思わずホイホイお願いしにいきました。
依頼主が大勢居たというのにほとんどをこなされてすごい方だなと尊敬します。
そしてどれもクオリティが高い!自分も抽選があたって大事についったーや結果で使わせて頂いております´д`*

ENo.1895 アンジェリエル=フォーゲルベーレさんから頂きました。
衣装交換はまじロマン。言い出さずにやってくれるねずぅさんはさすがやでFuuuuuu!!!
リエルちゃんの新衣装を着せていただけて大変ご褒美といいますか、早くプロフで衣装を見たい所ですtotemo
しかしナナの服も似合ってるで、着こなし上手です。
exchange.jpg
