categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

飲食処『辛子亭』用記事

trackback--  comment--
この記事は飲食処『辛子亭』にあてた各自のクリスマスプレゼント詳細です。


兵庫さん:
【磁石作りの赤石ピアスと毛糸のパンツ】
cch.png
穴は明けなくても良い用、ナナも同じものを持っています。おそろい。
毛糸のパンツは濃茶と白のしましま。

道産子さん:
【しましま毛糸靴下】
ccd.png
ふわふわ素材なので部屋着にどうぞ。

ファーヴニールさん:
【にんじんまくらクッション】
ccf.png
兎=人参!これね!

深雪さん:
【うさぎマフラー】
ccm.png
辛子亭にいらっしゃらないけどせっかくだからくれてやってくれと押し付けたんだと思いまs)`v’)





誰か用:
【布地のマフラー】
cck.png
紐でひっかけて首に巻くマフラーのようなもの。
一応用意だけしたがなにかでプレゼントするかもしれない。


余談。
兵庫さんと道産子さんから頂いたクリスマスプレゼントが嬉しすぎて寝る前までつけてたり着てたりしてた。
