categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category六命

投票他

trackback--  comment--
jack-aicon-03.png
「『かっこいい』に1票入ってたんだけど…えっ、これなにかの間違いじゃない?え?俺でいいの?」

Magus-aicon-02.png
「よかったなぁ…。」

かっこいい:
「メイガスさんの大人の格好良さ」
Magus-aicon-02.png
「どうも有難う御座います、褒めるのが上手ですね?」


「メイガスさんの視線がたまりません」
Magus-aicon-27.png
「ミテナイヨ」


「\ジョンサーン/」
jack-aicon-03.png

「はぁーいーなぁにー。」


「メイガスさんが渋い」
Magus-aicon-02.png
「もういい歳ですからね。
 (顎を触り)
 ……髭でも生やしてみるかな。」


nana-aicon-67.png
「『かわいい』投票が10票もあったぞ、有難うなのだ。
 ところで『かっこいい』にボクは入ってないのか?」

かわいい:
「ナナさんが可愛すぎて背が心持ち伸びました」

nana-aicon-05.png
「マジかよ身長全部くれ!!!」


「ナナたんあほかわいい」

nana-aicon-05.png
「褒められながら罵倒されただと!?」


「ナナさんが可愛すぎてテストで100点取りました」

nana-aicon-02.png
「100点だと?!ボクってはそんな効果があったのか。ところでテストってなんだ?」


「ナナさんが可愛すぎて健康になりました」

nana-aicon-67.png
「君の通常の健康が気になる。」


「ハロウィン絵が。」

nana-aicon-67.png
「ふふ、凄いだろう。キャンディに作ってもらったんだぞ。」


「ナナさん可愛すぎて苦しい」

nana-aicon-05.png
「?!ちょっと霧の指輪装備して存在感薄くしてくる。」


「ナーナーちゃん!ナーナーちゃん!」

nana-aicon-67.png
「おうおう」


「ナナさんマジ天使」

nana-aicon-02.png
「ボクは鶏肉だぞ?」


「野生のナナさんに抱かれたい」

nana-aicon-93.png
「来いよ、クレバーに抱きしめてやる。」


「ナナさんのファンです」

nana-aicon-67.png
「ふふ、有難うなんだぞ!これからも君の声援に答えよう。見てくれていると嬉しい。」


おもしろい:
「お話が凄く気になります」
ありがとうございますぅううううううう!


ENo.506 Toy storeさんとENo.1351 サクラ・エゾヤマさんとで合作をさせて頂きました。
キャンディさんナナサクラさん
キャンディさんもサクラさんも大変可愛らしく、元サイズで舐めるほど塗りを拝見しましたが…矢張り違いますね!^////^
大変勉強になりました。

かいた



スポンサーサイト
