categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category六命

投票他

trackback--  comment--

...Open more

category六命

ゲリラライブ

trackback--  comment--

エフエイチプロダクション様の企画を、やらせて頂きました。


3日目プロフ画像。
prf02.png

フルサイズ

お隣にいるのは同じエフエイチプロ所属のピスケスさんです。
勝手におかりしましtt
事後承諾にも関わらず寛大なお返事を有難う御座いました。


そしてPTMの方に恐れ多くも推しメンしていただきました(((^ω^)))SUKI!

兵庫さん
OSOROI!OSOROI!!
これを見た当初常にこの衣装を着た兵庫さんの傍にナナを待機させたいと思いましたが
兵庫さん自体肌の露出多めは恥ずかしい方なので凄く難易度が高いだろうなと思った今日この頃でした。
しかしあれですね、全力で応援してくださるのにこっそりというのに照れ隠しをチラチラ感じます。
でもそんな兵庫さんが好きです!

玩具屋さん
背景込みという凄い状態に鼻水がでましt^ii^
先生の愛情が怖い恐ろしい頭があがりません足をペロペロさせてくd…アッ裏でな!
色合い的にも本当暖かくてアイドルに見合った可愛らしいベッドであったりクッションであったり
それに頭につけているリボンが半透明でおしゃれ度があがっててわたくしこのステキセンス美味しく頂きます!
本当に有難うございます!

お二人ともぬいぐるみをしっかり入れてくださっているというのに愛情を感じました。
うわあああん書いてよかったです↑o↑*
category六命

登録されました

trackback0  comment0
宜しくお願いします。

...Open more

New «‡Top‡» Old
